本日 26 人 - 昨日 39 人 - 累計 103270 人

掲示板

  1. HOME >
  2. 掲示板
雨で始まった5月 治虫 投稿日:2024年05月01日 15:51
桜の開花予報でウキウキした3月から満開の桜を楽しんだ
4月と、月日はめまぐるしく巡り今日は5月1日。
昔は労働者の祭典メーデーだなんて言っていた時代も有りましたが
近年は国が賃上げを経営者側に働きかけるようになって、労働組合の
お株を奪ってしまい働く人たちにとって、労働組合、メーデー
なんてありがたくも何にも無いみたいになってしまいました。
で 今日は五月晴れの空のもと夏野菜の種なんぞ蒔こうと思って
居ましたがボソボソ雨も降っているのでやることもなくボーっとして
います。
4月は中盤から後半にかけ何も投稿していないこともあり、何か
気の利いたことをと思いましたが頭もボーっとしているので
次回にまた、ということで今日は打ち止めとします。

お名前 :記憶
メールアドレス
タイトル
本文
| | 特大 | | | 斜線 | 下線 | 取消線 | |


URL
添付画像 1枚目:
2枚目:
削除キー (半角英数字8文字以内)